2011年9月6日火曜日

【第7回MMD杯Ex】ニコニコワールドカップ【もう一つの結果】

本選でカットした部分と新たな実況で作り直しました


やはりこっちのハリボテも魅力的ですねw
転倒シーンは、それぞれのパーツに移動ボーンを3つ入れて
それっぽくなる様にトレースしました
本家の転倒シーンをスローで何回も見ましたが、ダイナミックで笑えますw

これでやりたかった事は全てやりつくしたので、私の第7回MMD杯は終了です
沢山の再生、コメント、マイリスト、広告、ありがとう御座いました。
おかげ様で「増刊 草ランキング(第7回MMD杯本選)」8位に入る事が出来ました


もう二度と無いでしょうw
本当に嬉しかったです

ありがとう御座いました!

0 件のコメント:

コメントを投稿